SSブログ

重連を撮る 2 [上越線]

photo-110702_002.jpg
2011年6月30日 上越線 水上

こちらは本運転時

重連のイメージってなんだろう?と、考えると、個人的に真っ先に思い浮かぶのは奥中山のシーン。あれは三重連でしたが、これから峠へ向かうシーンというのはグッと来るものがあります。ちょっとそんな雰囲気を狙って後追い気味に狙ってみました。殆どの人にとってはどうでも良い事でしょうが、ロッドの位置が両方の機関車ともトップ・デッドな位置で並んだのは個人的に嬉しい限りです。
nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

FTドルフィン

ん〜、いいアングル!!
by FTドルフィン (2011-07-11 21:30) 

hayama55

さすが、すごい迫力ですね!
by hayama55 (2011-07-12 05:10) 

kashimarbou

とっても良いアングルですねぇ。僕は生で重連っつう物を見た事が無いのですが、この写真を見て絶対に見てみたいと思いました。
by kashimarbou (2011-07-16 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2+1重連を撮る 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。