SSブログ

淡く白い誘惑 [米坂線]

photo-090207_012.jpg
2009年2月7日 米坂線 成島-中郡

鉛雲重く


2月としては異例に雪が少かった米沢平。積雪は鐵路を隠すことなく、このまま春の足音が聞こえて来そうな雰囲気。だが、雲は切れ間なく空を被い尽くしたままだ。寂寥の空の下、ゴールデンコンビは米沢平を駆けて往く。

この後、ちょっと閃いての次のショットはこちら
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

Hayami

タラコがいい色で写ってますね!
雪景色ならでは色ですごく素敵です^^
by Hayami (2011-02-04 11:06) 

しおつ

あちこちで大雪のニュースを見ているのに
こちらではいまだまともな雪景色は撮影できません。
このまま春になってしまうのかな。
by しおつ (2011-02-04 23:00) 

boo

先ほどはありがとうございました。

米坂線、一度しか撮りに行きませんでした。雪景色も程々が
良いですよね。


by boo (2011-02-05 20:55) 

駅員3

おはようございます[晴れ]
昨日は、楽しい一時をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-02-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。